› BIRIDIAN › 料理教室 › 嵐の中の料理教室

2012年09月30日

嵐の中の料理教室

今日は台風が大接近している中、ブロッコリー料理教室参加ありがとうございました!!


嵐の中の料理教室


雄踏文化センターでは、お月見会を予定していたみたいですが、
残念ながら中止になってしまったみたいです。
イベントで月見そばをふるまう予定で、
そば打ちサークルのみなさんは仕込んでいたのに開催できなくて残念でしたが、
材料は準備してしまっているので、、、、
急遽、調理室でいっしょに料理をすることになりました。

おかげで、とってもおいし~~~~~~~~~い恋の矢
手打ちの月見そばをいただいちゃいましたニコニコチョキ

嵐の中の料理教室

打ち立てなんで、ツルツルしこしこで抜群の味でした!!

参加していたKID'Sも大喜びでペロッと完食していました。

こんなこともあるんですね音譜

そば打ちサークルのみなさん、ごちそうさまでした星


嵐の中の料理教室



そば打ちサークルのみなさんと一緒にチョキ





同じカテゴリー(料理教室)の記事
料理中
料理中(2012-10-30 11:30)

10月料理教室
10月料理教室(2012-09-25 22:45)

第11回料理教室
第11回料理教室(2012-08-09 05:56)


Posted by ブロッコリー at 17:51│Comments(0)料理教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の中の料理教室
    コメント(0)