› BIRIDIAN › いろいろ › ポテトヘッド

2013年05月18日

ポテトヘッド

ポテトヘッド
ポテトヘッド
大好きだなぁ〜〜上昇

実はこれ、、、、
バースデーケーキなんですニコニコ

こんなケーキをもらったら、ほんと大喜びしちゃいます。

自分の大好きなケーキ屋さんがつくってるんです。

シュークリームがほんとクセになってしまう味と食感で、

大好きでかなり通ってしまってます。

近くにこられたときはぜひ寄ってみてください。








大きな地図で見る



キュイドールさんのホームページはこちら



と、

おもわずポテトヘッドに興奮して紹介しちゃいました。











同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ダンゴ屋というBar
ダンゴ屋というBar(2013-05-21 15:38)

答えは
答えは(2013-05-21 14:18)

さて、問題
さて、問題(2013-05-19 10:00)

ガレット
ガレット(2013-05-17 13:35)

ヨコノリが好き
ヨコノリが好き(2013-05-15 19:00)

浜北にある
浜北にある(2013-05-14 19:00)


Posted by ブロッコリー at 10:17│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポテトヘッド
    コメント(0)